音楽

Jonathan & Charlotte に感動の涙

つい先ほど、amazon から Jonathan & Charlotte のファーストアルバム “TOGETHER” が届きました。

最近、CD はほとんど買ってなかったんですが、昨日見つけた youtube の映像を見て衝動買いです。

お急ぎ便で注文しました。


youtube で見たのは、イギリスの公開オーディション番組 Britain's Got Talent (略称 BGT) の2012年オーディションの様子でした。

そこで、ジョナサン (17歳) と シャーロット (16歳) の二人が “The Prayer” を熱唱します。

歌が始まった瞬間に鳥肌が立ちました。そして、涙・・・。

昨日だけで、その映像を30回以上見ました w


歌唱力の凄さももちろんですが、何より二人のやりとりが微笑ましいのです。

二人が心から信頼し合っているのがひしひしと伝わってきます。

BGT の決勝では惜しくも2位になりましたが、本当にすばらしいデュオです。


セカンドアルバムは今年の10月頃出る予定のようですが、必ず買います。

興味のある方は是非 youtube でご覧になってください。(下記URLより)

本当にお薦めできます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZsNlcr4frs4

2013年6月9日(日) 記

|

いいCD 見~つけた ^^ (10.03.30)

聴いていてホッとできる優しい音楽がないか、ずっと探していました。

やっと見つけました。

広橋真紀子さんの 『自律神経にやさしい音楽』 です。

このCDには7曲収録されていますが、その中で “暖かい記憶” を初めて聴いた時は、気持ちが落ち着き、涙が出そうになりました。

他の曲も、どれもすごく優しい感じなんです。

ほんとうに癒されます。

お薦めできる1枚です。


自律神経にやさしい音楽 自律神経にやさしい音楽

アーティスト:広橋真紀子
販売元:デラ
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|