« ロト6 外れました(第836回) | トップページ | ロト6に挑戦(第838回) »

こういう日もあるんですね

昨日、とある定食屋のチェーン店に入りましたが、15分くらい経っても注文したものが運ばれてきませんでした。

私の後から注文した人には、膳が運ばれてくるのに、おかしい・・・。

店員さんに確認すると、どうやら、受けたオーダーを厨房に上げるのを忘れた様子・・・。

結局、食べずに店を出ました。

その足で、近くにあった某牛丼チェーン店に入って、今度はカレーを注文。

3分の2くらい食べたところで、ふと見ると、ご飯の中から髪の毛が・・・。

うぅ・・・。

店員さんに伝えると、作り直しますとの事。

こんだけ食べた後なので申し訳ないと思いながらも、2杯目のカレーを完食。

こういう日もあるんですね。

今日は何かいいことありますように ^^

ではでは

2014年2月7日(金) 記

|

« ロト6 外れました(第836回) | トップページ | ロト6に挑戦(第838回) »

雑感」カテゴリの記事