« 一粒万倍日(2009年) | トップページ | BALLAD(バラッド)には泣けた »

スター誕生の瞬間

8月末ですが、テレビ番組の 「24時間テレビ」 で、ポール・ポッツさんがオーディションで合格する場面を見ました。
感動しました。

まさに “スター誕生” の瞬間でした。

さっそく “YouTube” で動画を観賞。
辛口の審査員の前でオペラを熱唱するポールさん …
感動する観客 …
そして、絶賛する審査員 …

それ以来、この動画をもう100回くらい観ています。

ポールさんが歌うオペラには、オペラを知らない僕でも感動させられます。

(追記) 上記オーディションはBGTと言われるイギリスのオーディション番組で、当時、携帯電話の販売員をしていたポールさんは、2007年に同番組で優勝しました。

|

« 一粒万倍日(2009年) | トップページ | BALLAD(バラッド)には泣けた »

雑感」カテゴリの記事